ブログ

ありがとうございました2018♬*゚

Share on Facebook
LINEで送る

15462596973520.jpg

こんばんは(❁´ω`❁)

今年最後の営業をムコドンに任せ
ヨメはせっせと
お節に年越しそばの下ごしらえ。

引き継ぎを終え
家路に着いたムコドンの手元を見て
忘れ物をしたことに気づくヨメ…。

はい。
往復50分の道程を結局店まで
取りに帰るハメになり

少しばかり…
そう、
ほんの少しばかりの小言をムコドンに
言い放ち、
ぶすくれるムコドンを背に
アイルトン・セナばりに
車を走らせるヨメ。

無事に帰り着き
忘れ物を手に玄関を開けると
お風呂上がりの艶やかなムコドン。

プ………プッコロス…( º言º)

怒りは収まる所を知りませんが(笑)
今回は皆様に御礼です♡

2018。
今年はまさタピOPENがあったり
バタバタとした1年でしたが
無事に営業する事が出来ました!!

至らない部分も多々ありましたが
これも皆様のご指導ご鞭撻のお陰と
感謝致しております。

2019も
『明るい食卓のお手伝い』
の理念の元
様々なサービスを展開していきたいと
思っております(❁´ω`❁)

これからも
唐揚げ専門店まさ、並びにまさタピを
宜しくお願い致します·͜·♡
本当にありがとうございました♬*゚

追伸♡
写メはラブラブなヨメとムコドン♡
ムコドンだけ加工しないイジワル(笑)

#山鹿#鹿校通り#日輪寺#唐揚げ#専門店#まさ#テイクアウト#持ち帰り#タピオカ#スムージー#ホットタピオカ#ムコドン#ヨメ