ブログ

まさタピ春限定メニュー♡

Share on Facebook
LINEで送る

こんぬづわ♡

お久しぶりでございますicon_biggrin.gif

最近のヨメ・・・。

遅ればせながら・・・。

今更感満載ですが・・・。

鬼滅の刃」にどっぷりハマってしまいましたぁー!!heart05.gif

世間の皆様からは、「オメー、おせーよ」とツッコミが入りそうですが

そこは置いといて・・・kao-a04.gif

いやー。もう、本当に面白い!!!

教えてくれたウチの粉柱の←店長には感謝感謝ですicon_biggrin.gif

個人的な推しなんですが、「嘴平伊之助(はしびらいのすけ)」buta.gif

禰豆子にツヤツヤのどんぐりあげたり、人の優しさに触れてホワホワしたり

もうほんっとにツボなんです!!!!kao-a08.gif

これまたヨメがハマってしまったもんだから、おのずと子供達もハマってしまい

家族全員、鬼滅ブームkira01.gifkira01.gif

 

 

そう。

安定のムコドンを除いて・・・(笑)

さすがの育手←のヨメも、我が家のお館様(ムコドン)に、

「何か最近ハマってるのってある?」と尋ねてみました。

 

 

「あ、あのね!!!!!!」

 

 

 

 

「カジサック!!!!」

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

おせーよ・・・。

おそすぎんだろ・・・。

カジサック、もう5人目が産まれるんだよ・・・。

始めた頃は、ヨメサック妊娠すらしてなかったよ・・・。

意気揚々と語ってんじゃねーよ・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

腹の中で渦巻く感情と、日輪刀でぶった切りたい気持ちを押し殺し、

「あ、あぁ・・・。あ、あれ・・・。お、面白いよねー!!!!」

そう言ってあげたヨメ。

優しさのかたまりです。

もう、バファリンの半分はヨメで出来ているんじゃないかと疑ってしまうほどの優しさでした。

さて(笑)鬼滅の話になると終わりが見えそうにないので告知ですcake.gif

やっとです(笑)

3月1日からの限定メニュー!!

まさタピ_春

「チョコチップベリー」と「ハニービスケット」kira01.gif

「チョコチップベリー」は、みんな大好きcake.gifいちごみるくスムージーに

一番相性のいいチョコチップをたーっぷり投入!!

板チョコをそのまま入れて撹拌しているのでチョコの風味がそのまま生きてますheart05.gif

これは絶品です!!!!

「ハニービスケット」はミルクベースのスムージーに、たっぷりのハチミツとビスケット。

ハチミツの自然な甘さがくどくなく、ビスケットの食感と相まってこれはもう美味kira01.gif

もう、甲乙つけがたいので、是非2つともお試しくださいませ♬♬

まさタピ、現売上ツートップの人気商品「アーモンドキャラメル」と「クラッシュオ・レ」は

2月29日までの販売になります。

まさタピ_冬_

心残りのないようにして下さいね♡

 

 

#熊本#山鹿#唐揚げ専門店まさ#鹿校通り店#日輪寺店#まさ#唐揚げ#半身揚げ#持ち帰り#テイクアウト#まさタピ#タピオカ#スムージー#タピオカドリンク#春限定#ヨメ#ムコドン#鬼滅の刃#日輪刀#カジサック