ブログ

まさタピ☆夏季限定新メニュー♬

Share on Facebook
LINEで送る

こんぬづわicon_biggrin.gif

気温も高くなり始めサンサンと降り注ぐ紫外線hare.gif

体中のメラニンが暴れだし始めた今日この頃のアタス。

どーも!!ヨメです♬

最近ブログがなかなか更新できず悶々としていましたが実は・・・

「まさ」初の女性社員がheart05.gifheart05.gifheart05.gif

新体制になりトレーニングに励んでおりましたicon_lol.gifkira01.gif

楽しい・・・

あぁ・・・楽しい!!hana04.gif

もちろん大変ではありますが、

一所懸命な働きぶりにヨメも自分自身を奮い立たせられますicon_redface.gif

本当に前向きで仕事に対して自分に厳しく、妥協しない姿勢がプロフェッショナルです。

ヨメ自身も共に成長できるよう走り続けていきたいと思っておりますkao-a18.gif

 

さて今日は!!

まさタピ夏季限定新メニューの告知です♬

 

まさタピ_03

 

夏にぴったりライチスムージーkira01.gif

爽やかなライチの風味、さっぱりとした甘さ。

まさしく夏にぴったりなスムージーですhare.gif

2つめはコレbikkuri02.gifbikkuri02.gif

まさタピ_02

しろくまスムージーkira01.gif

たっぷりの練乳と北海道産小豆を使用した粒あん、みかんの甘酸っぱさが見事にマッチした

スペシャルなスムージーですheart06.gif

これは本当にヤバいです!!まさしくしろくまそのもの!!

甘さはしっかりあるのに後に残らない甘さ。

小豆の風味、食感がしっかりと感じられ、ゴロゴロみかんの爽やかさ・・・。

これは飲んでみないと伝わらないicon_redface.gif

是非!!是非是非っっ!!飲んでみて下さいkao-a08.gif

発売は6月1日の予定ですicon_biggrin.gifkira01.gif

なお、春限定メニューのストロベリーショートケーキとティラミスは

5月いっぱいまでとなっております。

15515903366400.jpg

15515903366400.jpg

お待ちしておりまーすheart06.gifheart06.gifheart06.gif

 

#山鹿#からあげ#専門店#唐揚げ専門店まさ#持ち帰り#テイクアウト#タピオカ#スムージー#ドリンク#ライチ#しろくま#限定#ヨメ#ムコドン