ブログ

ギフトBOX♬

Share on Facebook
LINEで送る

こんぬづわ。

子供達の夏休みに振り回され、

千代の富士引退を連想させるような「体力の限界!!」を感じている今日この頃・・・。

どーも!!ヨメです!!

夏休み。

ホントに大変ですね・・・。

お昼ご飯やおやつの用意から始まり、仕事から帰ってからの部屋の片づけ。

我が家の子供達、泥棒が入ったんじゃないかと疑うぐらい部屋を散らかします・・・。

玄関に入ってすぐからもう汚いです。

疲れて帰ってきたヨメ、かなりの衝撃です。

それはもう・・・

たぶん・・・

きっと・・・

間違いなく・・・

ケツ毛根こそぎいかれたみたいな顔になってると思います・・・。

VIO脱毛・・・。

なにそれ・・・

ヨメ・・・

すでに・・・

そう・・・

夏休みが終わるまでに・・・

毛根から根こそぎいかれてることこのうえなし(泣)

 

世のお母さま方!!

もう少しです!!

ゴールは見えてます!!

夏休み終了まで共に乗り切りましょう(笑)

あ。

すっかり忘れてましたが、

話題にすら上がらなかったムコドン。

一応生きてます(笑)

最近、目を疑うようなトリッキーなパーマをかけ

まとまらない髪と日々戦ってるようです。

ふふっ。

キモいです(笑)

・・・。

うそです(笑)

かなりのツンデレ発動させていますが、

CHEMISTRYが歌いだすぐらい「愛しすぎて」います(笑)

さて!!

やっと告知です(笑)

ここ最近お客様方から、

「お土産にしたいんだけど・・・パックじゃちょっと・・・」

と、ちらほらご意見を頂いておりました。

貴重なご意見本当にありがとうございます!!

ということで、

ギフトBOXできましたー!!!♬♬

ギフトBOX-1

小は、半身揚げなら2本、唐揚げは30個(6パック)入ります。

大は、半身揚げ3本、唐揚げ45個(9パック)ほど入ります。

半身と唐揚げを組み合わせて入れる事も可能です♬

_20190823_153024.JPG

_20190823_153024.JPG

こんな感じです♬

大切な方への贈り物に、まさの「ギフトBOX」を使って頂けたらありがたいです♡

お待ちしておりまーす!!♬

#唐揚げ#専門店#からあげ#唐揚げ専門店まさ#からあげまさ#テイクアウト#持ち帰り#半身揚げ#山鹿#熊本#日輪寺#鹿校通り#まさタピ#タピオカ#スイーツ#ドリンク#スムージー#ヨメ#ムコドン#トリッキーパーマ